とにかくOracle Cloudが熱いっ☆

最近Oracle Cloudネタの記事がいっぱいですね。
今回は当社シニアマネージャーが某社営業さん100名にOracle Cloudの講演!
笑いあり涙あり、会場はとっても暖かい雰囲気です。
こういった場ではなかなか質疑応答が出ないこともありますが、今回はたくさんのご質問を頂きました。ありがとうございます!


どんな内容を話したの?

まずは会社紹介!38年の歴史のある独立系企業です。
なんと本社は金沢にあります。ノドグロを始めとしたお魚や日本酒が美味しいですねっ。
我々は住友新宿ビル(通称三角ビル)におります。ホットな都庁前。

そして大変手前味噌ですが、Oracle Databaseに関する受賞実績!
一位の受賞はありませんが、常に上位に食い込んでいます!
大富豪でいう富豪の位置が丁度良い感じです(謎)

そして当社で提供できるOracle Cloudのサービスメニュー!
最近、とにかく売れています。お話を頂くことも多いなぁと感じる毎日。

どんな些細なことでもお気軽に連絡くださいね。

画像だけでは言葉足らずな部分もありますし、例えばざっくり金額を知りたい!とか、使ってみたいけど何から対応したらわからない等、色々あると思いますので、お気軽に連絡くださいませ。
お問い合わせは無料です!
特に営業電話も行いません、しつこくないので安心して下さい(笑)

お問い合わせはこちらからお願い致します!

本ビジネスブログに出ているメンバが対応致します。

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。