クラウドでさらに加速するビジネス革新

Oracle CloudWorld Tokyoの「技術者によるクラウド座談会」に江川が登壇しました!

2017年12月7日(木)グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミールにて開催。

行かれたかたも多いのではないでしょうか?

会場の雰囲気はこんな感じ。

全体的に暗くて雰囲気ありますね。

プレゼン会場も広く、ORACLEという赤の横断幕がかっこいいですね!

申し込みは500名程度あったらしいです。

登壇前の一コマ

緊張すると言いながらも、この余裕の笑顔。

リハーサルも終えて、準備万端!

いつものスーツ姿とは違い、少しカジュアルな装いです。

話した内容が知りたいっ!

セキュリティ、運用管理、セキュアなネットワークの構築、オンプレミスからの移行方法など、クラウドを導入する際には技術的に押さえておくべきポイントがあります。

今回は、パブリック・クラウドの構築経験者である江川が、実際の構築経験から学んだ失敗しないための心構えやクラウド構築の秘訣、さらに最新技術のトレンドをお話しました!

どこのお偉いさんかと思うくらいのこの貫禄。

登壇中の表情を紹介

自己紹介プレゼンピッチ。

しっかりプレゼン。

カメラ目線の余裕。

自分の出番が終わった後。仏の江川。キラキラ。

明後日の方向みはじめました。

借りてきた猫。

Oracle CloudやOracle Database等、講演依頼受け付けています。

今回、事例を含めOracle Cloudに関して講演致しましたが、もし他のイベントや営業さん向け等、何かありましたらどんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

勿論、案件のお話も大歓迎です。

Oracle Cloud特設サイトはこちら。

次回は大阪会場でお会いしましょう!

Oracle CloudWorld Osakaにも引き続き江川が登壇致します。

2018年1月26日(金)コングレコンベンションセンターにて開催。

東京版と同じ内容を予定しています。

足を運んで頂けると嬉しいです!

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。