ビジネス実務法務2級を取得しました!

本ビジネスブログ初登場のプラチナホルダーが、この度、新たにビジネス実務法務2級を取得しました!

当事業部のマネージャーのうちの一人。

普段はとてもクール(恐らく事業部で一番)で、営業、プリ、コンサル、メンバ管理等、幅広く活動しています。

ビジネス実務法務検定とは

それでは資格取得者の紹介!(本人のコメントをそのまま引用)

当社での活動は9年。

この度ビジネス実務法務2級に合格しました。

現在は幾つかのお客様の営業担当を務めさせて頂いております。

また、チーム管理やパートナー様との協業推進なども行っております。

自身のこれまでの経歴でエンジニア職が比較的長い期間を占め、法務について学習する機会もあまり無かったため、現場での判断力向上を目的として今回試験に挑戦しました。

プライベートはどんな感じ?

趣味:育児(2児のパパ)、ジョギング、園芸

好きなもの:子供の笑顔と社員の笑顔

資格を取得してみての感想は?

この資格で培った知識を活かして、メンバーにより活き活きと働いてもらえるような環境の整備と、関わる全てのお客様に対して、従来の価値に信用・誠実といった付加価値を追加してご提供していけるようにしたいと思います。

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。