システムサポートスペシャル 第42回金沢百万石ロードレース!

二回連続でマラソンスポンサーの記事で、体育会系なイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが(?)、生粋のディープな技術者集団です。

さて、今回は当社の本社がある石川県の「金沢百万石ロードレース」のお知らせです。
こちらも当社は毎年、特別協賛しており、平成の築城として復元された金沢城など、加賀百万石の伝統が息づく街を秋風と共に走ることができます。

ゲストランナーは松野明美さんです。
日本海の味覚も豊富と、お時間のあるかたは是非ともご参加ください!
(既に応募が締め切られていましたので、観戦として!)

大会概要

日時 2018年10月7日(日)
場所 金沢百万石コース(ハーフ/10キロは日本陸連公認)
主催 石川テレビ放送・北陸中日新聞・(一財)石川陸上競技協会・金沢市陸上競技協会
特別協賛 株式会社システムサポート

詳細はこちら。金沢百万石ロードレース公式サイト。

当社 代表取締役社長の小清水をはじめ、多数の社員も毎年ランナーとして参加しています。
昨年は、本ビジネスブログ連載担当のマネージャー_小酒井も参加しました!
是非、金沢へ足を運んでみはいかがでしょうか?

 

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。