美人マーケター図鑑の取材を受けました!

こんにちは。マーケ担当2号です。
先般、山本美人マーケター図鑑の取材を受けました!

※美人マーケター図鑑とは、マーケターを目指す女性たちの“憧れのロールモデル”として、また“共感できる女性”として、マーケティング領域の様々な職種で活躍、奮闘されている素敵な女性を紹介しています。

最近、ビジネスブログのネタ切れで立て続けに山本に体を張って場つなぎをしてもらっていますが(?)、ストロボやレフ版等、かなり本格的な撮影が行われました。

春一番が吹き荒れる都庁近辺、髪がボサボサにならないように、服が乱れないように、ネックレスの位置がずれないように、目線や立ち方、バッグの持ち方を都度都度、指導されながらの撮影(笑)
カメラマンさんの拘りの強さがうかがえます。

某映画に出てくるような都庁近辺からオフィス内での撮影。
普段、普通に見えている風景がどのように変わるのでしょうか。

事前インタビューの原稿もかなり深い内容でした。

掲載は2018年4月頃です。お楽しみに!

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。