Oracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Certified Associate Architect を取得しました!

このたび当社の社員が
Oracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Certified Associate Architect
を取得しました!

取得者はこの2月に入社したホットなメンバです!

入社した月に資格を取るとはさすがですねっ。
しかもこの写真…snowを使ってるなんて!この路線のキャラで攻めていく感じですか(笑)

それでは、本人コメントを紹介いたします!

入社何年目か

STSに中途で入って1年目(2月に中途入社なんです)
IT業界に入って8年です。

取得資格の紹介

このたび
Oracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Certified Associate Architect
の資格に合格しました!
オンプレミスとクラウドを両立できるように取得しました。

どのように勉強したか?

先駆者の先輩方のアドバイスやマニュアル・技術資料等から勉強しました!

今携わっている仕事

現在はDBの性能診断を主に担当してます。

本人の紹介(プライベート)

趣味はゲームです。
実は最近あるゲームの決勝大会に出てYouTubeLive中継もされました!
決勝で負けましたけど…

な、なんのゲーム?!

 

同じ試験を受ける人へのアドバイス

実機を触って理解度を深めることをオススメします。

当社の良いところは?

資格取得は全面的にバックアップしてくれてます。

事業部員全員が何かしらの技術資格を持っています。
みなさま、どうぞ宜しくお願い致します!

 

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。