Oracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architectを取得しました!

今回は資格取得者の紹介です。
当社社員がOracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architectを取得しました!

Oracle Net接続(1/4) リスナーとは」の著者であり、プラチナホルダーです。

実は、最年少でプラチナ取得🤗
Oracle Net接続の記事も是非お目通しくださいっ💗

 

 

 

それでは、本人コメントを紹介します。

入社何年目か

新卒で入社して6年目です。

取得資格の紹介

このたびOracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architectに合格いたしました。

どのように勉強したか?

マニュアルを読み、機能とキーワードを紐づけて勉強いたしました。
また事業部内に合格者が多数いたため、わからない箇所のアドバイスや重要ポイントについて
詳しく教えてもらいました

素敵な環境☺
今度は、未受験のみんなに教えてあげてくださいね💗

今携わっている仕事

現在はシステムのリプレース案件の構築/移行に携わっております。
複数の仕事を一度に行う必要があるため、苦戦する部分もございますが、メンバーと助け合いながら着実に仕事を進めております。

本人の紹介(プライベート)

最近は美味しいものを食べることにはまっており
友人と月に一度はご褒美という名の豪遊をしております。

GWには焼肉を予定してます。

美味しいものを食べるって一番の贅沢ですよね😀
GWもた~っぷり楽しんでくださいね🍔

 

意気込み

資格取得はできましたが、まだまだ使いこなせているとは言い難いため、
実機にどんどん触れ実践していきたいと思います。

当社の良いところは?

事業部員一人一人が技術に対して貪欲かつ前向きに取り組んでいる
というのが当社の良いところだと思います。

当事者意識を持って🍀がキャッチフレーズ🐵

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。