Oracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architectを取得しました!

今回は資格取得者の紹介です。
当社社員がOracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architectを取得しました!

今回ご紹介する社員は、なんと今年の新入社員です❗

それでは、本人コメントを紹介します。

入社何年目か

新卒1年目です🐻

取得資格の紹介

Oracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architect (IaaS)
の資格に合格しました❗

新人研修のかたわら資格取得、えらい😀

どのように勉強したか?

自分で調べたり、諸先輩方のアドバイスを基にして勉強しました。🖌

今携わっている仕事

社内で Oracleデータベースに関する研修を受けています。
日々、新しい知識が入ってきて、楽しく研修をしています。

良いことですね~、きっとプラチナ研修講師も喜んでいます✌

本人の紹介(プライベート)

趣味は旅行と野球観戦です。
旅行は城や自然が豊かなところに行くのが好きです。
野球は埼玉西武ライオンズを応援しています。
たまに、球場にも行って、応援しています。

意気込み

試験に合格できて、うれしかったです。
この調子で他の資格にも挑戦していきます。

是非、プラチナまでいっちゃってくださ~い💗

当社の良いところは?

わからないところがあった時は、先輩社員の方が丁寧に、そして優しく教えてくださいます。
このようなお人柄の良い方が多いのが当社の良いところだと思います。

そういう風に思ってくれていてよかった😃
模範解答をありがとう❗

 

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。