Oracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architectを取得しました!

今回は資格取得者の紹介です。
当社社員がOracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architectを取得しました!

今回ご紹介する社員は、なんと新卒2年目の社員です❗
前回、Oracle Master Bronze Oracle Database 12c資格取得の記事に登場しています。

それでは、本人コメントを紹介します。

入社何年目か

新卒2年目です🐻

取得資格の紹介

Oracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architect (IaaS)
の資格に合格しました❗

bronzeに続きナイス~😀

どのように勉強したか?

本試験に合格している先輩に、読んでおくと良いマニュアルのページなどを教えていただいたので、効率的に勉強をすることができました。🖌

今携わっている仕事

Big Data Appliance(BDA)の運用・保守を担当しています。

本人の紹介(プライベート)

最近は、運動不足だと感じることが多いので、自宅で筋トレをすることに力を入れています。

おっと、ここにも筋トレの人がいた~(笑)

意気込み

次は、Oracle 12c silver取得を目指しています。

是非、プラチナまでいっちゃってくださ~い💗

当社の良いところは?

資格の勉強や業務についても丁寧に教えてくださる、先輩社員がたくさんいるところです。
私自身もそのようになれるよう勉強していきたいと思います。

1年目の新卒社員にも教えてあげてね💗

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。