Oracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architectを取得しました!

今回は資格取得者の紹介です。
当社社員がOracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architectを取得しました!

今回ご紹介する社員は、なんと新卒1年目の社員です❗

それでは、本人コメントを紹介します。

入社何年目か

新卒1年目です。

取得資格の紹介

Oracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architect (IaaS)
の資格に合格しました❗

どのように勉強したか?

分からないことばかりだったので、ひたすら調べて覚えました。
また、調べても理解できない点は、すでに本資格を取得している諸先輩方に、フォローしていただきました。

STSではみんなが助け合う風土が根付いています❗

今携わっている仕事

現在は新人研修中です。
非常に恵まれた環境で研修をさせていただいており、
大変ですが、毎日楽しんでいます。

本人の紹介(プライベート)

最近、目に活力のないキャラクターにはまっています。
例えばドラ〇エのスライム某交通系電子マネーのペンギンなどです。
なんとも言えない可愛さを感じます。

デブちゃんだってかわいいもんっ

意気込み

資格取得の過程で学んだことを活かし、お客様から信頼していただけるように頑張ります!
また、自信と信頼を得ることができるので、今後も資格に挑戦していこうと考えています。

目指せプラチナ💗

当社の良いところは?

当社の良いところは、技術レベルが高く、質問しやすいところです。
これから技術レベルを高めていくうえで、恵まれた環境であり、
同時に良い意味でプレッシャーのかかる環境だと思っています。

新人の皆さんの成長を楽しみにしております🤗

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。