Oracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architectを取得しました!

今回は資格取得者の紹介です。
当社社員がOracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architectを取得しました!

今回ご紹介する社員は、なんと新卒1年目の社員です❗

それでは、本人コメントを紹介します。

入社何年目か

新卒1年目です。

取得資格の紹介

Oracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architect (IaaS)
の資格に合格しました❗

入社して2か月目で、まだ技術はないのですが、知識だけでも自分の能力の指標となると考え、取得しました。

どのように勉強したか?

製品マニュアルを何度も読み返して、自分のノートにアウトプットして理解しました。

今携わっている仕事

現在は新人研修を行っています。

新人研修、楽しんでますか❓

本人の紹介(プライベート)

趣味はゲーム音楽鑑賞野球です。
ゲームは主にRPGが好きです。
音楽は毎日暇さえあれば聴きます。Hiphopにハマっています。
最近、草野球チームの助っ人として活動しています。

意気込み

今後もITの知識を深めて、別の資格に挑戦するために精進します。

是非プラチナ目指して頑張って下さい💗

当社の良いところは?

先輩社員の方がお忙しい中でも丁寧に質問対応してくださるほどとても優しいところです!
また、社内全体のメリハリがしっかりとしていてとても居心地が良いです!

先輩になったら是非後輩に同じように接してあげて下さい🤗

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。