Oracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architectを取得しました!

今回は資格取得者の紹介です。
当社社員がOracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architectを取得しました!

今回ご紹介する社員は、なんと新卒1年目の社員です❗

今年の新人さんも優秀ですね~💗

それでは、本人コメントを紹介します。

 

入社何年目か

新卒1年目です。

取得資格の紹介

Oracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architect (IaaS)
の資格に合格しました❗

どのように勉強したか?

マニュアルをメインに学習しました。
暗記できるポイント(サービスの種類など)は、暗記して試験に臨みました!

今携わっている仕事

事業部の新卒研修を受けております。
実際の案件を対応するようになった際に、スムーズに業務を行えるようにするため、他の資格の勉強も行っています!

本人の紹介(プライベート)

尺八が吹けます!
古典曲から最新のJPOP曲まで、幅広いジャンルを演奏します。

しぶいなぁ💗
是非、忘年会で披露してね~💗

 

意気込み

資格の取得によって知識が広がりました。
得た知識を業務に活用していきたいと思います。

当社の良いところは?

皆が技術に貪欲なところです。
新しい知識をどんどん吸収できる環境なので、とても充実しています。

日々勉強ですね~、切磋琢磨していてとっても良いですね🤗

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。