何かとイベント続きのSTS🤗

皆さん、こんにちは💗
最近イベント続きの当社、本日は新オフィスを写真速報でお届けしますが
その前に色々あったイベントを纏めます😊

本則への市場変更や、オフィス移転等、たくさんの素敵なお花を
お贈り下さり心より御礼申し上げます🌷🌼🌸🌹🌻🍄

2019年7月1日 41期スタート(当社は6月決算です)
2019年8月5日 東証一部上場(マザーズからの変更)
2019年8月6日、7日 Modern Cloud Day Tokyoスポンサー
2019年8月13日 東京オフィス移転(11F → 26F)

今はもっとお花が届いていて、とってもエントランスが明るいです💗
当社にお越し下さったかたからは、すごくお祝いされている企業に見えますね(笑)

新住所はこちら🤗

郵便番号 〒163-0226
住所 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル26階
電話番号 03-3342-9612
FAX番号 03-3342-3952

同じビル内での移転の為、変更箇所は郵便番号と階のみです。

それでは新オフィスのご紹介🍄

新宿住友ビル内(通称三角ビル)での移動の為、建物は変わりません。
が、階が変わると使用するエレベーターも変わり、とにかく三角形のどこに居るかわからなくなって迷子になります。

皆さま、ご存知でしょうか?🤗
三角ビルの中身、実はこの図でいうところの
グレーがオフィスで、ピンクは上まで空洞なんですよ❗
😱
(ピンク箇所、勿体ない、、、このスペースを何故活用しなかったのかしら?たまに雨が溜まってるし)


皆さまも、慣れるまでどこに居るかよくわからなくなると思いますが、エレベーターを起点にするとまだわかりやすいかもしれません、北極星みたいな感じです⭐

ようこそ!エントランスです💗

従来とテイストは変わりません。
壁側のSTSの文字(当社略称)も健在です。


こちらの電話で、御用の部署へ連絡してくださいね🌸

奥に進むと待合ソファーがあります。
ディスプレイに当社テレビCMとサービス各種が表示されます🤗


26階の景色は綺麗です😊

皆さまも使用される会議室、ミーティングスペース💗

このホテルライクな廊下を通り、それぞれのお部屋へ🤗
会議室の数も増え、大きな会議室もできたので自社会場でイベントもできますね。

ここは我々が運営会議で使用するお部屋です。


それぞれの会議室の壁がカラフルです。
色にちなんだ会議室の名前になっています。
上のお部屋ならブルーベリー、下はライチです💗(わかりづらい笑)


セキュリティゾーン内にも会議室はありますが、少し小さめで窓がなく圧迫感ありです💦

執務スペース

ファミレスじゃないですよ~😆
各フロアの内三角形部分はフリースペースになっていて、このようなソファーがあります。
壁にはホワイトボードがあるのが良いですね💗

座っているのはお馴染みシシニアマネージャーの山本です😊
女子が登場するとアクセスが増えるので、最近、登場回数が多いです(笑)😳


壁際にはバーカウンターのような席もあります。
ホワイトボードもあっていいですね💗

「DBひとりでできるもん見てます!」とお客様・パートナー様・採用面接に
来て下さるかたがたからお声がけ頂き感謝しています。by 山本🤗

こんな感じのフロアが3辺あります。3角形なので。
ちなみに3角形なのに、すべての辺が通り抜けできるわけではありません(笑)

オリンピック・パラリンピック前のこの時期に、都庁の真ん前の一等地でさらに上の階へ行くという(勿論、家賃も倍に)無謀なチャレンジができたのも、株主の皆様、お客様をはじめ、多くの関係者の皆様方のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
これからもより良いサービスを皆さまにお届けできるよう、事業部員一同、気を引き締めて鋭意対応してまいります❗

是非、皆さまも遊びにきてくださいね💗

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。