ORACLE MASTER Bronze Oracle Database 12cを取得しました!

このたび当社の社員が
ORACLE MASTER Bronze Oracle Database 12c
を取得しました❗

取得したのは2020年度新卒入社の社員です。

それでは、本人のコメントを紹介します。

資格取得者のプロフィール

新卒1年目です。

 

入社半年ほどで資格取得とは素晴らしい!頑張りましたね。

 

 

 

 

取得資格の紹介

このたび
ORACLE MASTER Bronze Oracle Database 12cに合格しました。

本資格はOracle Databaseを扱う技術力を認定する資格です。

 

順調に目標達成、おめでとうございます😁

 

 

 

 

どのように勉強したか?

主に白本を使用して学習しました。
時間がある時はなるべく実機に触れ、生きた知識が身につくよう意識しました。

今携わっている仕事

先日、初めて構築の案件を担当させていただきました。
資格取得の過程で身に着けた知識が活きる場面もあり、とても嬉しかったです。

勉強したことが実務で活きるとさらに楽しくなりますよね!

本人の紹介(プライベート)

散歩や旅行が好きで、趣味は写真を撮ることです。
掲載した写真は、昨年秋に茨城県へ紅葉を撮りに行った際、
一緒に行った写真仲間が撮ってくれたものです。

少しずつ涼しくなってお散歩が気持ち良い季節になってきましたね。

意気込み

現在、Oracle Master Silverの取得に向け準備を進めています。
身に着けた知識を仕事に活かし、お客様により良いサービスを提供出来るよう頑張ります。

 

当社の良いところは?

ホスピタリティ溢れる雰囲気が魅力だと思います。
まだ入社して日が浅いのですが、良いサービスというのは、こういった雰囲気から生まれるのだな、と日々実感しています。

 

当社のDNAを受け継ぎ、さらに盛り立てていってください😌


 

 

 

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。