Oracle Cloud Infrastructure Foundations 2021 Certified Associate を取得しました!

このたび当社の社員が
Oracle Cloud Infrastructure Foundations 2021 Certified Associate
を取得しました!

取得したのは
Oracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architectを取得しました!
に登場した社員です。

それでは、本人のコメントを紹介します。

資格取得者のプロフィール

新卒4年目です。

これからもよろしくおねがいします!

取得資格の紹介

この度は
Oracle Cloud Infrastructure Foundations 2021 Certified Associate
の資格に合格しました。

どのように勉強したか?

日本語版の試験対策の動画と同サイトの対策問題を解いて勉強しました。

試験を日本語で受験する場合は、対策も日本語の資料を使ったほうが試験問題が解きやすいですよね

今携わっている仕事

お客様のOracleDBPostgreSQL保守・運用を担当しております。

お客様の大切なデータをお守りしています❗

本人の紹介(プライベート)

趣味は野球音楽ゲームです。
野球は2年前から草野球チームに加入しました。
音楽は最近70~90年代の洋楽にハマってます。
ゲームは基本的に1人でRPG遊んでます。

古い音楽もストリーミング配信が普及して手に取りやすくなりましたね❗

意気込み

他の試験にも挑戦して知見を広げていきたいです。

どんどん挑戦していきましょう❗

当社の良いところは?

資格取得に対してとても意欲がある人がたくさんいるので、自分の闘争心に火が付きやすいです。

特に自分と同じ年代の人は熱心に取り組んでいるので、負けてられないです。

モチベーションの高い仲間を見て闘争心を燃やすのですね❗

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。