Oracle Database以外の製品も当社から購入できます!お気軽にお問合せください!

こんにちは。DBひとりでできるもん運営チームです
STSと言えばOracle Databaseというイメージが強く、且つ破格でOracle Database関連のライセンスを購入できるということで、大多数のお問い合わせを頂いていますが

実はその他の製品も当社から購入できます!

Oracle Exadata
Dbvisit Standby
MaxGauge
Hinemos
●Oracle Database Appliance( ODA )
●Oracle EBS
●Oracle Hyperion
●SI Object Browser  など。

最近、Oracle Database以外の製品のお問い合わせも多く頂いておりますので、改めて紹介することに致しました

安心してください!当社は公式の販売資格があります!

当社はOracle社公式の
Modern Oracle Partner Networkで
SellとHardware&Licenseの資格を持っています。

なので、安心してお声がけくださいませ。
掲載されていないものに関しても、こういうものありますか~?や、監視ツールで何かおすすめのものあります?、DRソリューションないですか?でもなんでもOKです

14年の歴史!Oracle Databaseを中心にインフラに特化したインフラソリューション事業部の強みもあわせて確認くださいませ。

ここだけの話、DBひとりでできるもんのサービスページの更新が追いついていないだけで
実は販売できるものがたくさんあります。
今あるサービス一覧はこちら。。。

老舗 独立系SIerなので、お客様の選択枠を幅広く用意しています。

Oracle以外の製品に強い事業部も複数あります。
私共はお客様の選択枠を幅広く用意しています。
ですので、何か一つに特化し一次代理店(保守)を行うことは致しませんが、あらゆる製品やサービスをお届けできるように体制を整えています。

強みを明確にした方が、お客様にもわかりやすいということで、Oracle Databaseを中心にインフラに特化した私どもインフラソリューション事業部が、このDBひとりでできるもんを運営、発信しています。

製品以外で一番強いのはSIの部分です

事業部員全員が高いスキルを保有しているため
SIの部分に最も力を入れています。

検証チーム、勉強会、ナレッジ、技術スレッド等、事業部内で技術力向上の取り組みを行い続けています。
私共もお客様と会話しながらコンサル、設計、構築、移行、保守等を行うことに楽しさを感じています

製品と一緒にコンサル、導入をお願いします という案件も多いです。
まるっとおまかせくださいね~!
お問い合わせはこちら♪

おまけ♪マニアック用語集

DBひとりでできるもんには、マニアック用語集 が存在します。
Oracle Databaseの基礎的な用語や、DBひとりでできるもんに出てくる極めてピンポイントでマニアックな用語を解説しています。
資格勉強や技術の調査で当ページを見てくれているかたも大多数いらっしゃいますので、是非こちらも参考にしてくださいね

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。