Oracle Master Platinum 12cを取得しました!

またまた嬉しいニュースです!
このたび当社の社員がDBの最高峰の資格と言われるOracle Master Platinum 12cを取得しました!

本人コメントを紹介いたします!
当ブログには初登場です。

それでは資格取得者のプロフィール(本人のコメントをそのまま引用)

IT業界に入って4年目です。
この度 ORACLE MASTER Platinum Oracle Database 12c 移行試験に合格しました。

現在はOracleDatabaseの構築業務や性能改善業務(STATSPACKを用いた診断、チューニング等)に携わっています。

プライベートはどんな感じ?

お笑い全般(特にさ○ぁ~ず)が好きで写真はライブに行った時のものです。

資格を取得してみての感想は?

今後も技術研鑽を続け、 ORACLE MASTER Expert系の資格や、データベーススペシャリストへ挑戦します。

また、資格の取得のみで満足するのではなく、それを通じて得た知識を組み合わせて、お客様の期待を上回るサービスを提供できるようなエンジニアを目指します。

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。