【お問い合わせ時のご不安解消!】第4回DBひとりでできるもん責任者のつぶやき♪

みなさん、こんにちは!山本です。
先日はdb tech showcase 2023の講演関連でありがとうございました。
少し時間が空きましたが 第4回DBひとりでできるもん責任者のつぶやき♪ です。

今回はお問い合わせ時のご不安を少しでも解消したいと思い
当ページの構成、ご不安の解消 に関して詳しく説明していきます。

この赤いブルゾンはあの時のものです!

本当はこれらを短編動画で撮影していたのですが、自動字幕アプリ等の導入関連でステイしており、今回は画像のみ差し込みます。

安心してください!

動画でお話していた内容を下記にまとめます。
自分の言葉でお話した方が安心頂けるかなと思ったのですが、丁寧に図や過去の記事を用いて説明致します。

当ページの構成

は直感的に触れるこのようなページ構成にしています。
クリックして拡大して見てくださいね!
とりあえず ①ブログ記事 は毎日更新しており、技術記事・資格取得記事・お知らせ・企画もの等多岐にわたっていておすすめです。

お客様、お客様にご提案予定の企業様、システム運用中の皆様、資格勉強中の皆様等、色んなかたにマッチしますよ!

②サービス一覧をクリックすると一覧が表示されます。
得意分野です。まるっとおまかせください♪
勿論、これら以外にも対応可能なものもありますので、まずはお問合せ頂ければと思います。

お問合せ時のご不安解消

お問合せしたいけど、この企業大丈夫?他にどんなお客様がいるの?口コミは?相談したいことが対象外だったりして…?等、不安になるかと思います。

安心してください!

老舗の東証プライム企業

1980年設立の独立系SIer、東証プライム企業です!
会社概要当社の強みも是非ご覧ください。

お客様事例

お困りの点以外の観点からも一緒に考えます。
お客様が気づかれていない点も、経験豊富なプロの技術者がご提案します!
こちらの事例もご覧ください。きっとご不安を解消できるきっかけになります。


クリーニング店向けPOSレジを全国展開するライト、Dbvisit StandbyでOracle®Databaseの災害対策を高度化

 


リラクゼーション業界をリードするラフィネグループ、ODAを採用しEE RACへの移行と、性能・コストの最適化を実現

 


鋼板会社の「止められない」生産管理システム大規模移行プロジェクト、多くの課題を乗り越え見つけた最適解と信頼できるベンダー

こちらの3社もDBひとりでできるもんからのお問合せでお取引開始になりました!
その他の事例はこちら

お問合せ時のフロー

お問合せをお受けするしっかりとした体制があります
詳細はDBひとりでできるもん責任者のつぶやき始めます♪を参照願います!

専門資格を持ったプロの技術者集団

ハイレベルな資格を持ったプロの技術者が皆様を専任で担当致します。
資格取得記事に登場するメンバが担当致しますよ!
OracleやDbvisit StandbyはAwardも受賞しています。

迅速で的確なバックオフィス

初回の契約は時間がかかるから困る…既存企業に頼もうかな…?という企業様もいらっしゃるかと思います。
当事業部は、知識が豊富で処理スピードの早いバックオフィスがあります。
全体のフローを理解し、スケジュールを逆算して対応しています。
承認フローも早いです(私も承認を止めないよう意識しています)

安心頂けましたでしょうか?どんな些細なことでもお問合せ頂けると嬉しいです!
今後はお客様の声ページも作成予定です♪

最後に

いかがでしたでしょうか?
少しでもお問い合わせのハードルが下がると嬉しいです。
次回は動画でお伝えできるように準備致します。

病院や習い事等でも、Webで責任者のかたが誠心誠意語られているのを拝見すると安心しますよね!

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。