Oracle Cloud Infrastructure 2018 Certified Architect Associateを取得しました!

このたび当社の社員が
Oracle Cloud Infrastructure 2018 Certified Architect Associate
を取得しました❗

今回ご紹介する社員は、ORACLE MASTER Gold Oracle Database 12c を取得!以来の登場です😀

それでは、本人のコメントを紹介します。

資格取得者のプロフィール

中途で入社して6年になります。

みんなの大先輩ですね💗

取得資格の紹介

このたび
Oracle Cloud Infrastructure 2018 Certified Architect Associate(OCI試験)に合格しました。

クラウドの知識が無いため、勉強のつもりで取得しました。

向上心が高くて、さすがっ❗

 

どのように勉強したか?

資料を読むのも一苦労なので、一つ一つ用語をネットで検索したりして、
オンラインマニュアル等を確認しながら学習を進めました。

今携わっている仕事

今までは、構築・運用・性能分析等を担当しました。
これをきっかけにクラウドの案件にも携われるようになりたいです。

Oracle Cloudの引き合いがとっても多いので、是非お願いします😊

本人の紹介(プライベート)

最近、dtv(ドコモの動画配信サービス)で映画を観ています。
一昔前の映画ですが、「舟を編む」などが良かったです。

映画好きの事業部員、結構いますね❗

 

意気込み

機会を見つけて、更に他の資格の勉強も続けていきたいと思います。

次ってもしかしてプラチナですか?🤗

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。