お待たせしました!会場では配付しなかった講演資料の公開です!

2019年8月7日(木)Modern Cloud Day Tokyo オープンステージで講演しました資料の公開です。
講演者はお馴染みのマネージャー小酒井をはじめとした3名。
会場の雰囲気は【写真速報】Modern Cloud Day Tokyo!を参照くださいませ💗

Oracle Cloudへ移行するメリットと『最新の移行手法』をご紹介!

是非ご覧ください💗
もし、ご質問等がありましたら、どんな些細なことでもお気軽にこちらからお問い合わせくださいませ🤗

5秒ごとにスライドが切り替わります。
音声はありません。
随時、お好きなペースで止めたり進めたりしてくださいね🍒

オープンステージはネイビーのライトで雰囲気たっぷり

次回は、満員御礼の「情シスのためのDBクラウド移行~ベストなクラウド選定ポイント」の資料を公開します。
お楽しみに💗

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。