45期がスタートしました!

みなさん、こんにちは!
DBひとりでできるもん運営チームです。
いつもDBひとりでできるもんをご覧いただきましてありがとうございます。

当社は6月決算という珍しい企業で、本日2023/07/01より45期を迎えました!

東証プライム企業として、新たな価値・サービスを提供できるよう、鋭意対応してまいります。

独立系SIerとしては老舗ですね!

フルスタックサービスを展開する事業者へ

当事業部というと、知名度が全然ないのですがOracle DBに圧倒的な強みを持つことだけは知られていると言われています(?)

しかしながら、実はOracle DBを中心としたインフラ全般に強く、アプリ部分含めて対応が可能です。
そこを全面に出すのがこの45期、フルスタックサービスを展開致します。

なんでもできる は、なんにもできない になるので、あくまで強みであるOracle DBは維持・強化しつつ、フルスタックサービスを提供します!

サービス紹介

明確にサービスページを作成しているのはこちらの通りです。
大変、お恥ずかしい限りですが、忙しすぎてページ作成が追いついておりません💦

ただ、とにかくお問合せ頂ければ、何かしらのアクションは起こせますので
フルスタックサービスをご提供できるということを知って頂けると嬉しいです。

昨今、特にご依頼を頂くのが以下の3件のライセンス関連を含むSIまるっと一式です。

まるっとお願いして下さる企業さまも多くいらっしゃいます。頼って頂けてとても嬉しいです。

これを機に改めてアピール♪

当事業部の実績をまとめたページを改めて紹介します。
どんな企業だろう?問い合わせして大丈夫?など、最初は不安になるかと思います。
そういう時はこちらを見て頂けると嬉しいです。実はちゃんとした企業です!

当社非公認ゆるきゃら でぶちゃんとは?

DBひとりでできるもんに毎回登場している でぶちゃんのルーツをご紹介♪

頭からつま先まで意味があります。
是非ご覧ください!

さいごに

44期はみなさまに支えて頂き、大変良い一年となりました。ありがとうございました。

45期も引き続きDBひとりでできるもんを通して、みなさまにとって有益な情報を発信してまいります。
サクッと気軽に読むことのできる色々な企画していますので、また毎日(?)見て頂ければと思います♪

また、DBひとりでできるもんみなさまとの接点になりますので、お気軽に連絡頂ければと思います。
運営チームがしっかり体制を組んでいますので、対応致します。

2017年に初投稿した懐かしの記事、ここにすべてが詰まっています。
初心忘れず、誠心誠意対応してまいります!

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。