お客様と当社社員がマイナビニュース様の事例インタビューを受けました

こんにちは!
ひとりでできるもん運営チームです!

先日、お客様と当社社員が事例インタビューを受けました!
内容に先駆けて、インタビューの様子をご紹介します♪

インタビューを受けたのは、おなじみシニアマネージャーでプラチナホルダー_江川です。

ひとりでできるもんにも度々登場しており、前回下記事例をマイナビニュース様に掲載いただきました。

インタビューの様子

インタビュー当日は、いつもと違う緊張感がございました!

感動エピソードがたくさんあり江川がお客様と非常に良い関係を築いていることがわかりました。
また、お客様から絶大な信頼を寄せていただいている様子も伝わってくるなど学ぶべきポイントがたくさんあるインタビューでした♪

 

お客様がこれまで抱えていた課題は何か」、「導入した決め手や理由は何か」などなど・・・
公開時に是非チェックしてみてくださいね!

※写真は少しぼかしています

 

江川よりコメント

長時間のインタビューでしたが、お客様のお話を感謝の気持ちで聞くことができ、私自身楽しみながら参加させていただきました。

今回のインタビューではお客様から「リプレース前の課題」、「失敗経験」、「DBひとりでできるもんとの出会い」、「当社を評価いただいたポイント」、「競合他社との比較」などなど、本当にありがたいお話を多数いただきました。

感動エピソードがたくさんあり、
頑張ってよかった、引き続きご支援させていただきたい!」という気持ちになりました。

ひとりでできるもんを通して、社会的に意義のある企業様の基幹システムを担当するだけでなく、
お客様に当社を認めていただくことができ、感動ものでございます
是非見ていただきたい内容となっておりますので、どうぞお楽しみにしていてください!

 

江川と言えば、なんと言ってもストライクゾーンの提案力!
インタビューでは、課題に対してのアイデア信頼力がレベル違いと大絶賛でした!

 

 

さいごに

インタビューにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
近日公開記事どうぞお楽しみにしていてください!

乞うご期待ください♪

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。