今回はOracle Master Platinum所持者2名が登場!

両名とも事業部のリーダー。
Oracle Master PlatinumとOracle Database Cloud所持者といった視点で、Oracle Cloudを活用するメリットや今後の展望を熱く語っています。
某社編集長の直々の取材で少し緊張していましたが、途中からはとっても和やかな雰囲気で笑顔もいっぱい。

既にOracle Cloudはサービスメニュー化されています!

Cloud自体の検証は2013年から、Oracle Cloudの検証は2015年から実施。
Oracle Cloudに関して、既に4つのサービスメニューをご用意!
今とっても売れています。ありがとうございます。


Oracle Cloud特設サイトはこちら

事業部長も部長も取得済!Oracle Database Cloud 資格取得者数 国内第4位!

インフラソリューション事業部の7割が本資格を取得しています。
お客様のご要望にお応えできるよう、Oracle Cloudにも注力しています。
Oracle Cloudと言えばシステムサポート!と言って頂けるように一生懸命頑張ります!

取材記事の公開は2017年11月!もう少し待って下さいね。

今、心を込めて原稿を確認したり、画像を編集したりしています。
我々も出来上がるのがとっても楽しみです。

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。