Oracle Cloud Data Management 2022 Foundations Certified Associateを取得しました!

このたび当社社員が
Oracle Cloud Data Management 2022 Foundations Certified Associate
を取得しました!

取得したのは
基本情報技術者試験(FE)を取得しました!
に登場した社員です!

それでは、本人のコメントを紹介します。

資格取得者のプロフィール

新卒3年目です。

これまでの経歴はExadataの運用保守やOracle RAC、singleのDB構築を担当しました。

これは素晴らしい経歴ですね!

取得資格と勉強方法の紹介

この度、Oracle Cloud Data Management 2022 Foundations Certified Associateを取得しました。

資格を取得する際に自主学習をするための動画がついていたので、そちらを実際に見て勉強しました。

テレワークで工夫していること

テレワークで腰が痛くならないようオフィス仕様の椅子を購入しました

とても工夫していますね!腰痛になると業務に集中できませんからね。
withコロナ記事も是非ご覧ください!

本人の紹介(プライベート)

ストレス解消法はゲームです。
現在はゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムをしています。

ゼルダ流行ってますよね~!当事業部員もなかなかの人数がプレイしてるはずです。

今後の意気込み

この資格を活かして、さらにお客様の信頼を獲得できるようがんばります!

お客様に信頼頂くことが、やりがいにつながりますよね。
社内外で良き人間関係を築いていってくださいね。
若いうちにできた輪は、その後の人生を大きく変えます。

当ブログのおすすめ記事は?

当ブログのAWS、Azure、GCP、OCIを比較してみた!※2023/05/30現在の記事はおすすめです。
まだご覧になってない方は是非ご一読ください。

おすすめありがとうございます!

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。