Oracle Cloud Infrastructure 2018 Certified Architect Associateを取得しました!

このたび当社の社員が
Oracle Cloud Infrastructure 2018 Certified Architect Associate
を取得しました❗

今回ご紹介する社員は、Oracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architectを取得しました!以来の登場です😀

それでは、本人のコメントを紹介します。

資格取得者のプロフィール

新卒二年目です。

遂に先輩になりましたね~💗

取得資格の紹介

このたび
Oracle Cloud Infrastructure 2018 Certified Architect Associate(OCI試験)に合格しました。

「Oracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architect」 に引き続き、Oracle Cloudの学習のために取得いたしました。

IaaS2冠、さすがっ❗

 

どのように勉強したか?

本試験に既に合格している当社の先輩方にアドバイスをいただきつつ
マニュアルを参考に勉強しました。

今携わっている仕事

今まではDBの構築等を担当しておりましたが、
現在はBDAの運用業務を主に担当しております。

両方経験しておくことは重要ですね😊

本人の紹介(プライベート)

プライベートで使用しているPCが購入して5年近く経ち、最近ファンの音が気になるようになってきたので、増税前に新調しようか迷っています。
予算が足りなそうであれば、一部の新調しようかと思います。

賞与配分されるといいですね❗

 

 

意気込み

次は7月までにORACLE MASTER Silverを合格することを目指します。

おすすめのクラウドサービスは?

自分の意見を発信しやすい雰囲気が良いところだと思います。
また、皆さん技術レベルが高く、それを惜しみなく教えていただけるので
技術力を磨くうえでも、とても良い環境だと感じております。

 

色んな意見待ってまーす🤗

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。