ORACLE MASTER Bronze DBA 2019を取得しました!

このたび当社の社員が
ORACLE MASTER Bronze DBA 2019
を取得しました❗

取得したのは2021年度新卒入社の社員です。

それでは、本人のコメントを紹介します。

資格取得者のプロフィール

新卒1年目です。

新卒入社の社員の資格取得が一挙に続いております!
みなさん、取得おめでとうございます!

 

 

 

 

取得資格の紹介

この度
ORACLE MASTER Bronze DBA 2019に合格しました。

本資格はOracle Databaseを扱う技術力を認定する資格です。

入社して初めての資格勉強で早々に合格!
おめでとうございます!

 

 

 

 

どのように勉強したか?

参考書を読み、実機で動かしながら理解しました。

今携わっている仕事

研修期間中です。

研修頑張っていきましょう💗

本人の紹介(プライベート)

趣味はゲームです。基本的にはノンジャンルですが、
特にプレイするのはFPSアクションゲームなどです。
最近ではFF14にはまっています。

ゲーム好きのメンバーと盛り上がれそうですね😊

意気込み

初めはリテイクキャンペーンが5月末までということで、
研修メンバー全員でお試しという形で受けたのですが、
全くの未経験から1か月弱で合格することができよかったです!

今後はSilverを目指して精進していきます。

お試しでもしっかり勉強していたことが
今回の結果につながったのでしょうね🍀

当社の良いところは?

事業部員同士の仲が良く技術レベルも高いため、
わからない部分のアドバイスを受けやすいです。

たくさんアドバイスを吸収して成長につなげていきましょう!

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。