※後日、db tech showcase 2023のレポート記事を公開予定です。

【満席御礼】db tech showcase「 DBひとりでできるもん 」 が多くのデータベースエンジニアの共感を呼ぶワケとは?2023/12/07(木) 12:00-12:45 RoomH

みなさんこんにちは!DBひとりでできるもん運営チームです。

先日、ご案内しましたdb tech showcase 2023 に登壇します!2023/12/07(木) 12:00-12:45 RoomH山本のランチオンセッションが満席になりました。

たくさんのご予約を頂きまして本当にありがとうございました!
関係者一同、準備してお待ちしております。

急遽参加できなくなったかた、遠方のかたなど、2023/01~アーカイブ配信があるのでご安心くださいね。こちらでも案内記事を記載します。

担当セッション

「 DBひとりでできるもん 」 が多くのデータベースエンジニアの共感を呼ぶワケとは?

今やデータベース技術者なら誰でも知っているDBひとりでできるもんについてお話しします。
今回のセッションでは、その爆誕背景やこれまでの苦労話、読まれているトレンド記事などについてお話します。
※ 本セッションは『日本エクセム様×システムサポート』の対談形式でお届けします。

ランチタイムに ”丁度いい” 気軽に聞くことのできるセッションです♪

山本よりコメント

日本エクセム様のセッションにゲストスピーカーとして招待頂いたこと、関係者のみなさんにサポート頂いていることに、まずは感謝致します。
また、みなさん月初の大変お忙しいところ予約頂きありがとうございます。

一番広いお部屋で満席とは!とっても嬉しいです!
みなさんが眠くなったり、疲れたりしないように工夫できればと思います。

少しでも来て良かったなぁと、何か今後のヒントになるものがあったなぁと思って頂けるよう誠心誠意お話します。
(私、迷子になったり話が脱線することが多いけど大丈夫かしら)

ランチオンセッションなので、どうぞ素敵なセッションの合間の箸休めに気軽に来てくださいね。

会場のベルサール六本木グランドコンファレンスセンターは六本木一丁目駅に直結です!

db tech showcase 2023 概要

データに関わるすべての技術者に「学び」「気づき」「変化」を提供する場として、2011年の開催以来、国内最大規模のデータとデータベース関連のカンファレンスとして評価されています。

主催 株式会社インサイトテクノロジー様
日時 2023年12月6日(水)~12月8日(金)
アーカイブ配信:2024年1月〜
山本の担当セッション 2023年12月7(木) 12:00-12:45 RoomH【HL11】
会場 ベルサール六本木 グランドコンファレンスセンター
参加費 無料 (事前登録制)

イベントの詳細はこちらのサイトで確認下さいませ。

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。