Oracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architectを取得しました!

今回は資格取得者の紹介です。
当社社員がOracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architectを取得しました!

今回、ご紹介する社員は、ORACLE MASTER Gold Oracle Database 12cを取得しました!にも登場しています。

それでは、本人コメントを紹介します。

入社何年目か

新卒3年目です😆

取得資格の紹介

Oracle Cloud Infrastructure Classic 2018 Associate Architect (IaaS)
の資格に合格しました❗

Goldに続きナイス~😀

どのように勉強したか?

諸先輩方にアドバイスをもらいながら勉強しました。🖌

今携わっている仕事

2年程、Oracleデータベースの構築を担当してきました。
現在はMarkLogicに関する業務に初挑戦中です。
Oracleで培ったインフラの知識を使って猛勉強!

本人の紹介(プライベート)

最近は古い映画の鑑賞にハマっています。
おすすめは「太陽がいっぱい」と「冒険者たち」です。
アラン・ドロンがカッコ良いいので、若い世代でも楽しめると思います!

アラン・ドロン、イケメンすぎ💗

意気込み

自社内のOracle Cloudの勉強会に参加してみました。
諸先輩方がかなりクラウド環境に慣れている様子をみて、負けじと勉強したくなりました!

そういう気持ち、大切💗

おすすめの記事は?

たろーちゃんの「動かない心臓」がおすすめです。
「こんな救出方法があったのか!」と驚くと共に、設計ミスの怖さを再確認しました。
慢心せずに念入りの確認をしていきたいです。

是非、みなさんも見てくださいね💗

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。