Oracle Cloud Data Management 2022 Foundations Certified Associateを取得しました!

このたび当社社員が
Oracle Cloud Data Management 2022 Foundations Certified Associate
を取得しました!

取得したのは
Oracle Database 23c Free–Developer Releaseを使ってみました!
を執筆した社員です!

それでは、本人のコメントを紹介します。

資格取得者のプロフィール

STSに中途で入って15年です。

当事業部は社歴10年以上の事業部員がたくさんいますね!

取得資格と勉強方法の紹介

この度、Oracle Cloud Data Management 2022 Foundations Certified Associateを取得しました。

このたび、Oracle Cloud Data Management 2022 Foundations Certified Associateに合格しました。
主に、Oracle社が公開している動画を視聴して勉強しました。

今携わっている仕事と、やりがい

現在は、GoldengateやVeridataを使用した大規模なデータ移行に参画しています。

まさにホットなプロジェクトですね。GGの経験のある人は重宝されますね!

本人の紹介(プライベート)

格闘技関連をよく見ます。
将来、朝倉未来と平本連の試合が実現してくれることを楽しみにしています。

それは本当に楽しみです!

今後の意気込み

OCIの試験で得た知識を、案件でも活かしたいと思っています。

頼もしいです!是非、当事業部を引っ張っていってくださいね。

当社のいいところは?

当社の良いところは、資格取得にかかる費用を全額負担してくれたり、資格取得時に一時金がもらえるところです。

これすごく大きいですよね。
資格取得にかかる費用は相当高いです。そこを負担してくれたり、さらに一時金がもらえる環境は恵まれていますね♪ 個人負担で苦しんでいる貴方!
当事業部では、さらなる事業拡大の為にキャリア採用も絶賛募集中です!

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。