お知らせ

こんにちは!DBひとりでできるもん運営チームです。
いつもDBひとりでできるもんをご覧頂きありがとうございます。

2024年4月1日よりサービス価格改定】を実施させていただきますのでお知らせいたします。

昨今、為替市場の変動に伴う製品価格の上昇が続いています。
当事業部においても様々なコスト増加が顕著となっており、現状価格によるサービスの提供、製品の販売の継続が難しい状況の為、下記の通り価格改定をすることとなりました。

ご一読いただけますと幸いです!

価格改定はいつから?

2024年4月1日以降にご発注頂くサービス、製品および保守が対象となります。
開始日に関係なく2024年3月31日までにご発注頂いたものは、既存価格で提供致します。
既に提案書・見積書をお出しているものは、2024年4月1日以降のご発注でも価格改定の対象外と致します。

対象の製品・サービスは?

当事業部の全サービス、製品および保守が対象となります。
(その他、サービスメニューには掲載していない細かい部分含む)

サービス一覧をご確認お願いいたします。

改定価格

上記対象を10%~ 予定しています。
2024年4月1日に各サービスページも更新致します。

さいごに

価格改定後は、当事業部の豊富な知識と経験をもとに、より一層高性能なサービスお届けできるよう努めてまいりますので、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

今後も事業部員一同、誠心誠意対応させていただきます!

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。